人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ4回目(館山買い出し)

外出して帰ってくると玄関に

トウモロコシ?隣の婆さんかな

後で挨拶しとけば良いかなと思っていたら

メールでお友達からトウモロコシ食べてくださいと入っていました

早とちりしなくて良かった(笑)

携帯はいつでも確認しとかないとね(汗)

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_08443991.jpg




となると新鮮なうちに食べないと

やっぱりトウモロコシならBBQやるしかないでしょう(笑)

焼きトウモロコシ開始です

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_08444185.jpg




勿論トウモロコシにはビール

このトウモロコシ(ドルチェドリーム)めちゃめちゃ甘いっす

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_11385318.jpg




実は外出先って館山&鴨川に行ってまして

石渡チキンストアーとバナナで有名な佐藤商店へ買い出し

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_11480421.jpg




今日はナンコツ売り切れでチョッと残念でしたが、たまたま皮とネギマそしてチマキを買って来ましたのでBBQにはドンピシャ(笑)

勿論一番人気のモツ煮はご飯と一緒に夜食べましたけど美味かったですよ

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_08444137.jpg

BBQ4回目(館山買い出し)_c0314318_08453027.jpg




バナナの佐藤商店さんでも台湾とエクアドル産を買って休日の朝食にしましたがスーパーで買うバナナとは甘さが別格で甘くて濃厚ですよ







































by 91douraku | 2022-06-28 17:00 | BBQ