人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いぞ退院(おわり)

入院してから4日目明日は退院(急性期病院は入院期間が短いです)

この部屋ともお別れです

三年前に入院した時に買ったテレビのカードが残ってたので使ってますが、今は携帯があってYouTubeが見れるのでTVはホボ見ませんね・・・また使いきれませんでした、取っとくから入院するのか(笑)

早いぞ退院(おわり)_c0314318_11565949.jpg




今日しか病院生活満喫できないので

無理してでも病院内にあるドトールまで行って買ってきましたよ・・・爺さんより歩くの遅かったなぁ~(笑)

でも飲んだら美味かった、こんなに美味しいドトールは初めて(笑)

早いぞ退院(おわり)_c0314318_11555986.jpg




これで最後の病院飯です

自分嫌いじゃないんですよね・・・病院飯

確かに美味しくはないけどクソ不味くもないよ(笑)

早いぞ退院(おわり)_c0314318_11560001.jpg




退院当日
朝食食べてからは忙しいですね

会計終わらせないといけないのでねぇ~今回はザット9万円でしたね

5日間で9万円、前回の入院は10日間で20万円、まぁ~こんなもんなんですね

後は自宅療養でノンビリさせてもらいましょう

やっぱり健康が一番ですね









































by 91douraku | 2021-06-06 11:00 | life