人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業台part2

調子に乗っちゃって~

またもや作業台?を作っちゃった~(笑)

前回で余ったベニア板を基準に

端材を使って枠作り

作業台part2_c0314318_10285341.jpg




燃やそうと思っていた端材も急遽補強用に使ったり(笑)

作業台part2_c0314318_10285305.jpg




前回で余った鮮やかな緑のベニア板(笑)

幅は30cmしかないけど使う用途がないので思い付いたのは台くらいだったけど

とにかく作れば役にはたつでしょ

作業台part2_c0314318_10285378.jpg




足は長めの1000cmにしてみたけど

足の幅がメッチャ狭くて不安定(笑)

これじゃー何も乗せられないか(笑)

作業台part2_c0314318_10285302.jpg




前回同様

物を出さずに台を入れたのでさぁ~大変

作業台part2_c0314318_10335776.jpg




どうにか入れてみたものの

やはり安定しないので壁に打ち付けるか思案中

作業台part2_c0314318_10335713.jpg




こうやって見るとカウンターにしか見えない(笑)

ここに物を乗せるのはどうなのか?

作業台part2_c0314318_10335743.jpg




椅子でも用意してバーカウンター使用にしてみようかと思ったりして(笑)




















by 91douraku | 2019-08-06 08:30 | diy