人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ(スーパーで半額の肉を見つけたので)

いやぁ~

ほんと久しぶりのBBQ開始です

今年何回目だったっけ(笑)

7回目でした


三連休の一日くらいゆっくりしてもと思い

いつものスーパーに行くとなんと半額のモモ肉が

速攻確保し他も探すとBBQ用と書かれた肉が

これも半額もちろん確保

この二つがあればBBQ開始の合図でしょ(笑)

帰宅後速攻用意でBBQ開始(BBQ小屋のおかげでいつでもできるのが良いところ)

BBQ(スーパーで半額の肉を見つけたので)_c0314318_06030799.jpg




これも半額(笑)

BBQ(スーパーで半額の肉を見つけたので)_c0314318_06030704.jpg




流石にモモ肉だけあって油分は無くてパサついた感じだけど半額なんで美味しくいただけました(笑)

BBQ(スーパーで半額の肉を見つけたので)_c0314318_06030775.jpg




山芋もあったのでスライスにして焼いて食べたけど

山芋はトロロで食べるのも美味しいけど焼いて食べるのもお勧めの一品ですね

BBQ(スーパーで半額の肉を見つけたので)_c0314318_06030805.jpg




ふるさと納税の返礼品も来たし季節もBBQのやり頃になってきたので、ここから寒くなるまでBBQ
の回数が増える事でしょう(笑)




























by 91douraku | 2018-09-26 08:00 | BBQ