人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足場板回収

今年初の屑屋さん出動になったのは

たまたまの出来事が切っ掛けで(笑)

お知り合いの方を待っていた時、向かいの空き地?物置小屋?を見ていると

なんだかとても古い塩ビ菅を積んでいる業者らしい人を発見

廃材回収の人だなぁ~と見ていたのだが

そこには足場板らしき物もあるのが見えるではないか

メッチャ欲しい~

これはチャンスと一言声をかけてみると

なんと持ち主に貰えるか聞いてくれると

すると錆びているので持っていっていいとのこと

スムーズな流れ(笑)

足場板回収_c0314318_23314571.jpg




持ち主の気の変わらないうちに

直ぐに回収いたしました(笑)

足場板なんて何に使うのか?

まぁ~前からなんとなく欲しかったので

使い道はいつか来ることでしょう(笑)











by 91douraku | 2018-02-13 09:00 | life