人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ田舎に引っ越し大都会東京へ二時間半のドアtoドアの生活!


by ヒュードロクーペ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ってたより凄かったよギックリ腰


これが

ギックリ腰ってやっですか

楽しい週末の朝に事件は起きちゃいました(笑)




オバサン4人を食い道楽に連れていくため

運転手を買って出たのに

オジサンは

出発前の玄関で静かに倒れました(笑)





本当に静かにゆっくりと倒れたんだけど

その後起きることはできませんでした(笑)





これがなんとギックリ腰ってやつだとは

まじ痛すぎ~なめてました。





わかっちゃいるけど自分若くないんだよね(泣)

老眼にはなるし

白内障にもなって手術もしたし

次はどんな事が起きるのか(笑)

ワクワクできませんねぇ~





知り合いも癌で余命1年と宣告されたと聞かされ

この先どれだけ元気で生きれるんだ...自分

やりたいことは早くやろ~と思う今日この頃です。






















by 91douraku | 2018-05-22 08:30 | life